水面
Last Update 2000/7/31
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON2000年7月30日(日)NEON

昨日日焼けして首すじが痛いのと筋肉痛で今日はおとなしくしていました。

NEON2000年7月29日(土)NEON

今日は11:00から13:00が草野球の試合で、その前に9:00から練習というハードな一日でした(9:00には間に合わなかったけど)。試合のほうはこちらのピッチャーの調子が絶好調で7対2で勝利しました。でも私の打撃結果は3打席2打数1フォアボールで打ったのはライトフライ、キャッチャフライでヒットは打てなくて残念でした。




NEON2000年7月28日(金)NEON

今日の夜はちょっといつもとは違った楽しい飲み会でした。

NEON2000年7月26日(水)NEON

最近机での仕事が続いてなんだか飽きて?きました。集中力が続かないです(笑)。

NEON2000年7月23日(日)NEON

ビゼーのカルメン(全4幕)のオペラコンサートを見てきました。とてもよかったです。前からカルメンの曲は知っていたのですが、曲の内容は知らなかったので、今回どのような内容なのかやっと分かりました。会場のほうは満員で、すごい盛況でした。

NEON2000年7月22日(土)NEON

とうとうハイカ\50000券に手を出してしまいました。いままでは\30000券を買って使っていたのですが...。なくさないようにしないと。


NEON2000年7月19日(水)NEON

LotusForum2000へ行ってきました。セッションではLotusのソリューション説明よりユーザー事例のほうが盛況なのはなぜだろうか...

NEON2000年7月17日(月)NEON

週末に温泉のメーリングリストに試しに入ってみました。さて、これからどのようなメールが来るのだろうか...

NEON2000年7月15日(土)NEON

午後は光が丘で野球の練習でした。天気はくもりだったので日差しはなくてよかったのですが、やはり体を動かすと汗が滴り落ちてきます。

NEON2000年7月13日(木)NEON

久しぶりにラ博へ行きました。新しい函館ラーメンの店「マメさん」で塩ラーメンを食べたのですが、ストレートな塩味のスープでインパクトがちょっと...

NEON2000年7月10日(月)NEON

きのうロジャースへジュースを買いに行って店と駐車場を3往復したせいか、両腕が筋肉痛で痛いです。

NEON2000年7月8日(土)NEON

久しぶりに温泉のはしごをしてきました。最初は栃木県の喜連川温泉の露天風呂で、その後は小川温泉です。小川温泉はいまの車に変わってからははじめてだったのですが、県道からすごく細い横道へ入るのでそのときにわだちで車の下を擦らないかどうかひやひやしながらの運転でした。

この先が車1台通れるぐらいの未舗装路になるのです...。





NEON2000年7月6日(木)NEON

6/11に受験した温泉旅行検定試験の結果が来ました。C級でした。階級はA〜Eと分かれているので真ん中ぐらいです。

NEON2000年7月5日(水)NEON

今週前半は帰りがすこし遅かったので今日は早めに帰ってきたのですが、それが正解。雨に濡れずにすみました。

NEON2000年7月2日(日)NEON

携帯を買い換えようと209を見てまわっているのですがまだ\15000ぐらいと高いですね。それにオプションのiモード契約が縛りとなっているし...。

NEON2000年7月1日(土)NEON

近所の富士神社の縁日に行きました。暑くて暑くて汗だくで...


   2000年7月の日記      2000年6月の日記    2000年5月の日記    2000年4月の日記

   2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記   1999年12月の日記

   1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー