不定期日記
過去の日記(別の窓で開きます)
2003年8月分2003年9月分2003年10月分 2003年11月分2003年12月分2004年1月分
2004年2月分2004年3月分2004年4月分 2004年5月分2004年6月分2004年7月分
2004年8月分2004年10月分2004年11月分 2004年12月分2005年1月分2005年2月分
2005年3月分2005年4月分2005年5月分 2005年7月分2005年8月分2005年9月分
2005年10月分2005年12月分2006年5月分 2006年6月分2006年8月分2006年12月分


8月16日
<近況>
そろそろ新人研修も終盤に差し掛かってきました。
うちの会社は研修が長いので未だに研修中です。
10月から本配属になるので今のうちに定時帰りを満喫しようと思います(;´ー`)

最近FEZというネットゲームにハマってます。
結構有名なゲームなので御存知の方も多いと思いますが。
べ、別にこれやってたから原稿が遅れたとかそんなことはっ…
_| ̄|○<ゴメンナサイチョットアリマス
50人vs50人で戦争をするアクションタイプのゲームです。
興味のある方は触ってみてください。

<コミケのこと>
明日はコミケですね。
直前まで情報出せずにすみません_| ̄|○
社会人になって初めてのコミケで色々と大変でした。特に時間配分とか。
社会人でコンスタントに執筆されてる方はすごいです。

今回は普通のSTGの新作が出ますね〜
とりあえず体験版はハードまではクリアしました。
今までより難易度少し高目なんでしょうか。
まあ私がヘタレなだけかもしれませんが(;´ー`)y-~~~
製品版が手に入ったらがっつりやりたいところです。

新刊情報。
表紙を見て分かる方は一発でタイトルが分かると思います(´ー`)
パチェレミというより紅魔館な感じの本になってます。
頒布価格は200円。メロンブックス様、とらのあな様、ホワイトキャンバス様に委託させていただいています。
ペラい本になってますが、手に取っていただけると嬉しいです。

それでは、コミケ会場でお会いしましょうノシ

back to TOP