水面
Last Update 2000/10/1
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON2000年9月29日(金)NEON

久しぶりに平日に休みが取れたので、いつも行くことができない混んでいる温泉に行ってきました。以前まで仮施設で営業していて2000年4月に新しい施設ができたということだったので行ってみると、なんだか前とお湯の質がわかっているような気が。でも大きい湯船が38℃でぬるいお湯だったので長湯できてとてもよかったです。

NEON2000年9月25日(月)NEON

やっと忙しい日々も落ち着いてきました。いままで暇だったので、急に残業が多くなると体が付いていかないですね。これからはその日のうちに帰れるかな?

NEON2000年9月20日(水)NEON

昨日ホンダからリコールの発表がありましたが、なんと私の車が該当してるような気が...。でも致命傷ではないので急ぐことはないのですが。

NEON2000年9月18日(月)NEON

むし暑い夜も終わって、やっと秋になった感じですね。これでやっと寝不足も解消かな。

NEON2000年9月17日(日)NEON

ついに携帯の機種変更をしてきました。こんどのは欲しかったカラー対応端末です。でも携帯本体の機能が多くて覚えるのに時間がかかりそう。iモード開通は明日の午前9時とのことです。


NEON2000年9月16日(土)NEON

家の方は雨が降っていなかったので練習のグラウンドに行ったらすこし前に雨が降っていたようでグラウンドが使用中止。そんなに距離が離れていないのにこんなに違うとは...

NEON2000年9月15日(金)NEON

今日はいまの会社に入って初めての休日出勤となってしまいました。でも飲み会があったので夕方まででした。

NEON2000年9月10日(日)NEON

そういえば昨日高速埼玉線をはじめて使ったのですが、空いていて快適でした。たぶん30分ぐらいは短縮できたと...

NEON2000年9月9日(土)NEON

今日は東京健保組合大宮運動場でTOWERSの試合に参加してきました(TOWERSのメンバーが人数不足だったようで)。守備と打撃は交代で行い、試合後半にレフトとライトの守備についたのですが、打撃は1打席で三振と終わってしまいました。相手投手のカーブは結構曲がってバットが空を切ってしまいました。ちょっと残念です。結果は4対3でTOWERSの勝利でした。




NEON2000年9月6日(水)NEON

急に忙しくなってしまいました。来週まではテスターとなって帰りが遅くなりそうな感じです。

NEON2000年9月5日(火)NEON

午後はORACLEの製品発表会へ行ってきました。社長が講演するとあってかほとんどの人がスーツで、ラフな感じな人は極めて少数派でちょっと肩身が狭かった(笑)。さすがORACLE。格式が高いのかな...

NEON2000年9月4日(月)NEON

午前中はMFPの解体をしましたが、大人5人掛かりで2時間もかかりました。組み立てるときはどのくらいかかるのだろうか...


NEON2000年9月3日(日)NEON

今日も気温が高かったけど昨日とは変わって湿度がとても低くて、急に秋になった感じです。気温は33℃とさほど変わらないのに、湿度が昨日までの70%から今日の30%に下がると体感的にこんなに違うものなんですね。

NEON2000年9月2日(土)NEON

13:00-16:00と野球の練習でした。今日は今年最高にめちゃめちゃ暑くて休憩を随時取りながらやったのですが、最後にはバテバテでした。隣りのグランドでは試合をしていて倒れた人いたようで救急車が来ていました。

NEON2000年9月1日(金)NEON

御殿場の物流センターへ仕事で行ってきました。仕事的には流れにのって次から次へと行っていく難しくないものですが、朝早かったのと立ちっぱなしとで結構疲れました。機器90台だったのですが、順調に作業が進み16:00には無事に終わりました。


   2000年11月の日記     2000年10月の日記    2000年9月の日記    2000年8月の日記

   2000年7月の日記      2000年6月の日記    2000年5月の日記    2000年4月の日記

   2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記    1999年12月の日記

    1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー