水面
Last Update 2000/10/29
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON2000年10月28日(土)NEON

今日は草野球の試合でした。4打席でレフト前ヒット2本、1フォアボール、1ライトフライという結果で、今日の打撃は絶好調でした。試合結果は5回表の猛攻で12点を取って17対4の勝利です。




NEON2000年10月25日(水)NEON

午後はMSCへ行ってきました。4つのセッションを聞いたのですが椅子が普通の宴会場のものだったので、疲れました。

NEON2000年10月23日(月)NEON

今日はメガネを持っていくのを忘れてしまいました。でも会議とかはなかったのでそんなに不自由はしなくてよかったです。でもケースの中にメガネが入っていないと分かったときには焦りました(笑)

NEON2000年10月21日(土)NEON

火曜日に続き再びPC EXPOへ行ってモバイルフリートーキング(無料セッション)を聞いてきました。パネラーはiモードを作ったドコモの部長と松永真理氏、そして、コンテンツ作成側としてサイバードの社長、ユーザー側としては大河内奈々子、司会の日経モバイル編集長という5名でした。内容としては、iモード開発のときの話、現在の問題点、iモードのこれからの使われ方、次世代携帯の話など盛りだくさんでとてもおもしろかったです(聞きに行ってよかった)。

NEON2000年10月20日(金)NEON

来週からまた仕事が本格化しそうです(いまさぼっているというわけではないんですが)。

NEON2000年10月18日(水)NEON

朝、電車に乗ったらなんと偶然にも前の会社の人と会ってしまいました。話によると2月ぐらいに引っ越したということで、1つ前の駅が最寄り駅ということです。

NEON2000年10月17日(火)NEON

World PC EXPOへ行ってきました。ソニーのブースではAIBOを展示していて見ていたらとても欲しくなったー(申し込みは11/16からということです)。

NEON2000年10月15日(日)NEON

車をリコール修理に出してきました。修理は数時間で終わったのですが、どこかのディーラーとは違ってこのディーラーはいつ行っても応対や説明がとても丁寧親切で私の好きな店の一つです。

NEON2000年10月14日(土)NEON

石神井公園へ草野球の練習へ行ってきました。以前は踏み切りを通ったので行くのに1時間半ぐらいかかったのですが、今日は踏み切りを回避したら45分で到着できて早く着きすぎてしまいました(道も空いてはいましたが...)。


NEON2000年10月11日(水)NEON

午後はInformixのセミナーとIBMのWebShereのイベントへ行ってきました。IBMのイベントでは、以前発表されたウエアラブルPCを展示していて実際に装着して試してみましたが、予想した以上にWindowsがそのまま動いていたのでビックリしました。

NEON2000年10月9日(月)NEON

商店街でなんと林家ぺー、パー子を見てしまいました(笑)。とある店の前に立っていたら、突然車が目の前を通りすぎて(歩行者天国なので車は目立つ)すこし先で止まり、パー子が出てきて魚屋の方へ入っていきました。ぺーの方は車の中で横になっていました(顔を隠す?ような感じで)。テレビと同じで二人ともピンク色の服を着ていました。

NEON2000年10月8日(日)NEON

先日(9/19)発表された車のリコールについてのダイレクトメールがきました。こんど近くのディーラーに連絡して直してもらわなければ...(修理時間は1時間40分と書いてありました)。

NEON2000年10月7日(土)NEON

約一ヶ月ぶりの練習でした。暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温で体を動かして気持ちよかったです。

NEON2000年10月6日(金)NEON

CEATEC JAPAN2000を見に幕張メッセへ行ってきました。やはりIMT-2000とBlueToothが全盛ですね。あと、J-PHONEのブースでは、抽選でだと思ったら希望者全員に大きいタオル(当然ロゴ入り)が入っている袋を配っていました。その他では携帯のストラップもあっちこっちで。結局正味5時間近くも歩いていて疲れた〜。

NEON2000年10月1日(日)NEON

半年ぶりぐらいに車のワックスがけをしました。春に一度やったのですが、夏は暑くてちょっと置き去りになっていましたが、これですこしきれいになったかなぁ。


   2000年11月の日記     2000年10月の日記   2000年9月の日記    2000年8月の日記

   2000年7月の日記      2000年6月の日記    2000年5月の日記    2000年4月の日記

   2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記    1999年12月の日記

    1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー