水面
Last Update 2000/11/27
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON2000年11月25日(土)NEON

小作でほうとうを食べました。今回で2回目ですが、ここの南瓜ほうとうはうまくて気に入っています。

NEON2000年11月24日(金)NEON

昨日は渋谷のHMV 2Fへ行ってCDを買ったのですが(ここならば必ず置いてあるということだったので)、いい曲が入っていてやはり買ってよかったー。

NEON2000年11月23日(木)NEON

国立競技場でFC東京vsJEF市原を見てきました。試合は両チームともチャンスはあるけど点が入らない状態がずっと続いたのですが、最後にFC東京が延長後半にVゴールを決めて、寒かったけどすっきりとした気持ちで帰ることができました。




NEON2000年11月22日(水)NEON

最近推理小説を読み始めました。きっかけは主人公の自宅の設定が家の近くあるということを知ったからです。短編3作を読んでみたのですが、なかなかおもしろくてこの作家にハマッてしまいそうです。

NEON2000年11月21日(火)NEON

最近間違い電話が何件か掛ってきました。めったにないのですが、あるときは続くものですね。

NEON2000年11月19日(日)NEON

久しぶりに洗車しました。昨日は結構荒れた道を走ったのでタイヤ付近がどろどろとなっていた...

NEON2000年11月18日(土)NEON

今年4月にできた栃木県粟野町の新しい温泉に行ってきました。途中山の中だったので紅葉がとてもきれいでした。帰りは全面舗装されている林道があったので(ちょうど帰り道で)走ってきました。




NEON2000年11月16日(木)NEON

会社帰りに申し込みをしてきました。来るのが待ち遠しいです。

NEON2000年11月14日(火)NEON

とうとうAIBOの発売(正確には申し込み受付)日が近づいてきました。明後日は朝に電話でとも思いましたが、慌てずに会社帰りにショップへ行こうかなと。

NEON2000年11月12日(日)NEON

11/21に発売されるJ-WAVEのCDを予約しようと、新星堂、WAVE、HMVに行ったけどそのようなCDが発売される情報がなくて予約できず...(HMVは知っていたけど)。おいおい、これはどーなっとるんじゃー(笑)

NEON2000年11月11日(土)NEON

はじめてホワイト餃子を食べました。皮は厚めパリパリ、中は餃子の具が入っていて、これはくせになる味です。

NEON2000年11月9日(木)NEON

まだ鼻水・咳がなかなか止まらず不調です。治りかけてはいるんだけど。

NEON2000年11月5日(日)NEON

風邪で絶不調でどこにも出かけられず...ということで、久しぶりに家の水槽の掃除をしました。

NEON2000年11月4日(土)NEON

昨日から佐久方面へ出かけていたのですが、風邪で調子が悪くなって途中で帰ってきました。さすがに頭がふらふらとなってしまってこれではちょっと運転が危なくなってきて...。でも帰りに通った国道141号の小海線沿線は(中込−野辺山間付近)紅葉が鮮やかですごくきれいでした。

NEON2000年11月2日(木)NEON

明日から連休だというのに、なんだか喉の調子が変です。うーむ、こんな時に風邪を引いてしまったか...

   2000年11月の日記     2000年10月の日記   2000年9月の日記    2000年8月の日記

   2000年7月の日記      2000年6月の日記    2000年5月の日記    2000年4月の日記

   2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記    1999年12月の日記

    1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー